【アドベントカレンダー用】今年一年の成長を振り返りたかった

2019年12月7日土曜日

メモ

t f B! P L

この記事はmstdn.beerアドベントカレンダー2019の12/7の記事です

未成年者だからビール全く関係なくてすまん

まず一月





……なんかめちゃくちゃテかってますね!? あと異常に肩幅が狭い。なんで。what。でも可愛いですね……可愛い。確かに可愛い。

二月



 まともなイラストが異形頭のこれしか見つかりませんでした。なんか……一月に比べて落ち着いてますね……不思議……

三月


 色々言いたいことがあるけど三枚目のバランスはなんなんだ? 他はよしとしても、なんかおかしくない……? 予想以上にひどい。一枚目は普通に可愛くて好きです……

四月


 なんか突然バランスとかもろもろが良くなった気がしますね。というよりかは三月が酷かっただけ……? そしてまたテカテカしてますね……なぞい……

五月


画面から見て左向いてるバッカなのが気になりますが可愛いというか普通に見れるようになりましたね。可愛い……そしてここらへんはテクスチャを使ってますね。

六月




なんていうか、良い。

七月




 変わりがないですけど、なんかこの時は確か関係性を描きたいとか言ってた気がする。

八月



 ペティパトが生まれた月ですね……ここら辺から一切変わらなくなってしまった気がする。

九月



進化がない。あ〜〜でもシワの付け方は幾分かマシになった……?

十月




 ここら辺からオレンジを入れるのにハマり出してるんですかね。あと艶々になってる。髪の毛が。

十一月





 顔しか描いてない! 閉廷!! ……色塗りが綺麗になったね……

十二月



 これしかなかったです!! 閉廷!!

まとめ

 なんか良い感じにはなったよね。体のバランスとか服のシワとかまだまだなところもあるけれど、うまいこと良い感じになったと思いました。
終わり。

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Translate

人気の投稿

QooQ